お客様の声

1 / 7ページ(全61件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみぞう様
2025/06/02

細かいきざみ納豆大好きなんですけど、なかなか売ってないのでオンラインで買えて嬉しいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猫 大好き。様
2025/03/16

めちゃくちゃ美味しかった
。一度食べたら、他の納豆食べられない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 超・細か~い きざみ納豆大好き様
2024/08/26

以前も注文しましたが、変わらぬ美味しさです
ロット数が多く、冷凍しても食べきるのに賞味期限ぎりぎりになってしまうのがやや難点ですが…
期限内に食べきれない分は知人にお裾分けしたところ、大変喜んでもらえました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナポレ様
2024/05/15

大きなサイズがオンラインで購入出来ると嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆき様
2024/04/18

いつでも美味しい納豆です!
細かいのでとっても食べやすいです。
また、購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 超・細か~い きざみ納豆大好き様
2024/01/24

近郊のスーパーでの取り扱いがなくなってしまったので通販しました。
やっぱり「超・細か~い きざみ納豆」が一番美味しくて大好きです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆき様
2023/03/11

いつも美味しく食べてます!
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆき様
2023/02/06

いつも美味しく食べさせてもらっています。
炒め物の中に加えるのも合いますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森 邦男様
2023/01/18

納豆の嫌な臭みなく、美味しくいただいております。調味料を2,3滴入れると絶品です。他の納豆は臭みが強く、個人的には納豆で「きざみ納豆」しか食べられません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆき様
2023/01/08

美味しくて食べやすくて、我が家のお気に入りです。

1 / 7ページ(全61件)