お客様の声

3 / 7ページ(全61件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしよし様
2021/05/03

子どもの離乳食用として購入しました。とても細かいひきわり納豆で子どもが食べやすそうです。わたしも味見をしましたが、大豆の風味も感じられ、ご飯とよく合い美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Miyamoto様
2021/04/15

いつも届いてくださってありがとうございます!
うちの子どもたちは、この納豆しか食べないので、助かっております。それに、丁寧で綺麗な文字でお手紙とレシピを頂いて、いつもほんわかする感じになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっぽちゃん様
2021/02/01

年老いた母はこのきざみ納豆しか食べません。別会社のを買ったことがあるのですが、見向きもしませんでした。なので御社のこの商品をネットで購入させていただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MR様
2020/12/16

さっぱり子供達はほとんどこれしか食べません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R.M様
2020/11/16

いつもお世話になってます?美味しいですが、全部子どもたちに取られます?本当に、納豆は、これ以外食べないんです。
あと、いつもちゃんと自筆でのお手紙も、人柄が素敵なんだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっぽちゃん様
2020/11/02

90歳になる母親は納豆大好きですが、このきざみ納豆
しか食しません。最近では隣に住む7歳の孫娘も遊びに来た帰りにこの納豆を土産に帰ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっぽちゃん様
2020/10/01

細かい納豆のそれまた細かいこのきざみ納豆は、母のお好みです。最近では、孫娘もこれが気に入ったらしくて、母用に購入したものの、品がたりないかな~?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rちゃん様
2020/09/17

いつも送って下さってありがとうございます!
この刻み納豆は、うちの子供達が大人気で、それ以外の納豆は殆ど食べません。以前は近所のスーパーで買ってたのですが、途中から無くなったみたいで、HPを見て、ここに辿りました。また、よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まつ様
2020/08/17

家族の介護食として利用させて頂いていますが、本当に美味しく、私も美味しく頂いています。欲を言えば(無理なのですが)タレ、カラシを抜いたバージョンでもう少しでもお安くなると有り難いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハルちゃん様
2020/08/04

お友達からこちらの納豆を頂き、えっ!めちゃめちゃ美味しい!!と思い、注文させて頂きました。
札幌にも買える店舗があればな。。。っと思ってます。

3 / 7ページ(全61件)