![おはよう納豆でおなじみ ヤマダフーズの通販[豆源郷 とうげんきょう]](https://mobimage1.shopserve.jp/daizu-tougenkyo.com/pic-labo/llimg/smp_header02.gif?sr.dwp=100)
子どもの離乳食用として購入しました。とても細かいひきわり納豆で子どもが食べやすそうです。わたしも味見をしましたが、大豆の風味も感じられ、ご飯とよく合い美味しくいただきました。
いつも届いてくださってありがとうございます!
うちの子どもたちは、この納豆しか食べないので、助かっております。それに、丁寧で綺麗な文字でお手紙とレシピを頂いて、いつもほんわかする感じになります。
年老いた母はこのきざみ納豆しか食べません。別会社のを買ったことがあるのですが、見向きもしませんでした。なので御社のこの商品をネットで購入させていただいております。
さっぱり子供達はほとんどこれしか食べません。
いつもお世話になってます?美味しいですが、全部子どもたちに取られます?本当に、納豆は、これ以外食べないんです。
あと、いつもちゃんと自筆でのお手紙も、人柄が素敵なんだと思います。
90歳になる母親は納豆大好きですが、このきざみ納豆
しか食しません。最近では隣に住む7歳の孫娘も遊びに来た帰りにこの納豆を土産に帰ります。
細かい納豆のそれまた細かいこのきざみ納豆は、母のお好みです。最近では、孫娘もこれが気に入ったらしくて、母用に購入したものの、品がたりないかな~?
いつも送って下さってありがとうございます!
この刻み納豆は、うちの子供達が大人気で、それ以外の納豆は殆ど食べません。以前は近所のスーパーで買ってたのですが、途中から無くなったみたいで、HPを見て、ここに辿りました。また、よろしくお願いします!
家族の介護食として利用させて頂いていますが、本当に美味しく、私も美味しく頂いています。欲を言えば(無理なのですが)タレ、カラシを抜いたバージョンでもう少しでもお安くなると有り難いです。
お友達からこちらの納豆を頂き、えっ!めちゃめちゃ美味しい!!と思い、注文させて頂きました。
札幌にも買える店舗があればな。。。っと思ってます。
総評:



4.9 (61件)