![おはよう納豆でおなじみ ヤマダフーズの通販[豆源郷 とうげんきょう]](https://mobimage1.shopserve.jp/daizu-tougenkyo.com/pic-labo/llimg/smp_header02.gif?sr.dwp=100)
母はこのきざみ納豆しか食しません!
父は寝たきり状態のため、母の進めるように食していますが、このきざみ納豆は本当に優れものです!
近隣店舗からこちらの納豆がなくなり娘がこの納豆しか食べず納豆が食べたいと懇願されていて困っていたらこちらで直送してくださることを知り即購入させて頂きました。子供だけでなく祖父母達もこちらの納豆が大好きで分け合っておいしく頂きました。迅速丁寧に発送してくださり本当に助かりました。今現在また近隣店舗に入荷され始めたのでそちらで毎日おいしく頂いてます。また近隣店舗からなくなったらこちらで購入させて頂きます。本当に本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
母が入院して3か月。退院して早速、注文しました! やはり美味しいとのこと!
超 細か~いきざみ納豆が大好きで買っていたのですが、買い物に行っても購入できなくなり暫く諦めていましたが、やっぱり食べたくてネットで購入できて嬉しかったです。手元に届くまでの対応もよく早かったです。
初めて購入しました「納豆せんべい」、とっても美味しかったです。お煎餅自体が美味しいところに、程よい分量の納豆。
職場のみんなで頂き、好評でした。リピートします。
毎日毎日キザミ納豆を食べています、希望としては注文時点で何種類かのタレが選べると良いのではないかと想います
私は、たまに地元産の醤油を一滴二滴加えて変化を付けています。
素材の味を活かしていて、とっても美味しかったです。あまり美味しかったから、会社に持って行ったら納豆好きな人が多く、その日の昼休みに皆さん「美味しいおいしい」とすぐに食べてくれました。
飽きずに食べられて毎日食べたくなるのですぐに無くなっちゃいます。注文3回目になりますが毎回楽しみです。
納豆が大好きで常に冷蔵庫に入っているのですが
よく飽きてしまう事もあって、一パック丸々食べれない事もありました。
そんな時実家で食べたこのきざみ納豆の美味しさ、ひきわりよりも小さい豆に惚れて、一人暮らしなのにすぐ食べ切ってます。
いつ食べても美味しい!
父も母も喜んで食しています。
総評:



4.9 (61件)