お客様の声

5 / 7ページ(全61件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっぽちゃん様
2019/11/15

いつもいつも美味しくいただいております。
母と父ですが・・・
このきざみ納豆しか食しません!
これからも美味しいきざみ納豆をよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっぽちゃん様
2019/10/01

寝たきりの父がこのきざみ納豆しか食べません。その介護をしている母もこれしか食べません。以前は近くのスーパーで買い求めていましたが、お店で扱わなくなってしまい途方に暮れていましたが今ではこのネットで購入させて頂いております。今後も美味しいきざみ納豆をよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっぽちゃん様
2019/06/03

5月の超長い休日中は、御社も休みであったのか注文ができませんでした!  休み明けに発注ができ一安心ですっ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっぽちゃん様
2019/05/01

父も母もこのきざみでないと食しません。近くのスーパーにあった時のみ、私が購入して食していました。しかし、そのお店からこのきざみがなくなってしまい途方にくれていたところ、ネットで購入することができ、安堵したところです。知り合いのお孫さんの離乳食にも適しているとして毎回ミニ3を16個、購入させていただいております。今後も美味しいきざみ納豆を提供してください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっこちゃん様
2019/01/11

超・細か~いきざみ納豆は高齢者の介護食にとても良くて、いつも注文させて頂いてます。消化も良く家族みんなで美味しく頂いてます。ご対応も丁寧で有り難いです。また注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 村上 邦夫様
2018/09/18

超細かい刻み納豆を愛用していますが、気がついた改良点を申し上げます。
1・発泡スチロール製の入れ物のミシン目が剥がれにくい物があり蓋より容器の方が壊れてしまう物があります、他社の容器にこの様な事はありません、最近ではハサミで切っております。
2・内側の乾燥防止のためのフィルムのセットが一定では無くフィルムに着いた納豆が様々で剥がすのに苦労致します乾燥も防止していると思いますが、今ひとつの改良が必要では無いでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 優様
2018/08/15

納豆はすごく美味しくて豆の味がはっきり分かりました!ぜひまた食べたいと思いました
メールが届かないという件でも凄く丁寧に対応してくださって助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2018/07/02

この細かさの納豆、近所のスーパーでも販売してほしい!
配送料がかかるので倍くらいの値段になってしまうのが難点。
でもまた購入してしまうと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 納豆大好き様
2017/09/05

久しぶりに「超・細か~いきざみ納豆」食べれました!
やっぱりとっても美味しかったです♪
子供たちもこの納豆が大好きです!

また、ぜひ購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ manekineko様
2016/10/03

この細かさは他には無いです。
家の近くのスーパーでは売っていなくて、車で20分ほど離れた店まで行けないと買えませんので、今回はネットで調べて注文しました。
大好きなので、もっと色々なスーパーで販売してください。
家の父親が胃がんで胃を摘出したあとの数少ないリハビリ食の1つなので、是非、販路拡大お願いします。

5 / 7ページ(全61件)