総評: 5.0 (2件)
上手い 納豆感も強すぎず、普通に食べれます 納豆大好きな方でも満足
遠方に済む弟一家への贈り物として購入しました。納豆にあまり慣れてない弟の娘も「納豆の匂いがはっきりわかるけど、食べやすくて美味しい」と気にいってくれた様です。
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)