お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 村の親方様
2025/06/02

上手い
納豆感も強すぎず、普通に食べれます
納豆大好きな方でも満足

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ widebrite様
2020/07/16

遠方に済む弟一家への贈り物として購入しました。納豆にあまり慣れてない弟の娘も「納豆の匂いがはっきりわかるけど、食べやすくて美味しい」と気にいってくれた様です。

1 / 1ページ(全2件)