まず、書くのがスッゴク遅くなってしまい申し訳ありません。自身、障碍者での独り暮らしなものですから、何をするにも時間がかかってしまう故、毎日が猛烈に忙しく、なかなかサイトに来れませんでした。ごめんなさい。
初めて頂いた納豆でしたが、スッゴク美味しくて御飯以外に小腹の空いたとき納豆だけ頂いたりしていました(笑)。醤油は敢えて使わずに付属のタレのみで…です。地方地方によって味が違うんだろうなぁ…と何気なく想像はしていましたが(自身のルーツは北海道なので味付けが濃い)頂いてみて、素材そのものの味を味わう事にポッと火が灯った感じです。
次回、暑い時期は出来る限り避けた方が良いかなぁ…と言う気持ちもあり秋以降になってしまうかと思いますが、忘れられない味ですから絶対にまた御願いする事はお約束して、今回のメッセージと致します。美味しい納豆を有難う御座いました