カートを見る

トップにもどる

オンラインショップ

お客様の声

  • 万年千鳥 様
  • 投稿日:2026年05月20日

まず、書くのがスッゴク遅くなってしまい申し訳ありません。自身、障碍者での独り暮らしなものですから、何をするにも時間がかかってしまう故、毎日が猛烈に忙しく、なかなかサイトに来れませんでした。ごめんなさい。
初めて頂いた納豆でしたが、スッゴク美味しくて御飯以外に小腹の空いたとき納豆だけ頂いたりしていました(笑)。醤油は敢えて使わずに付属のタレのみで…です。地方地方によって味が違うんだろうなぁ…と何気なく想像はしていましたが(自身のルーツは北海道なので味付けが濃い)頂いてみて、素材そのものの味を味わう事にポッと火が灯った感じです。
次回、暑い時期は出来る限り避けた方が良いかなぁ…と言う気持ちもあり秋以降になってしまうかと思いますが、忘れられない味ですから絶対にまた御願いする事はお約束して、今回のメッセージと致します。美味しい納豆を有難う御座いました

  • 千 様
  • 投稿日:2026年05月16日

何時も美味しく、頂いてます。豆は、柔らかくて美味しいし、付属のたれも他社に比べて美味しいですよ

  • ちゃむ 様
  • 投稿日:2026年01月15日

年末年始で多めに購入させていただきました。お土産にもしまして喜んでもらえました。ありがとうございます。

  • 千 様
  • 投稿日:2026年01月15日

何時も、美味しく頂いてます。

  • Evev 様
  • 投稿日:2025年12月15日

昔からよく食べている納豆です。突然食べたくなって購入しました。ものすごく好きです。もう無くなってしまってショックではありますが、タイミングがあればもう1回購入したいと思いました。

  • モモ 様
  • 投稿日:2025年11月18日

実家の母がお気に入りで帰省した際に食べました母はタレの味がお気に入りで私も好きになりました

  • さゆり 様
  • 投稿日:2024年10月01日

帰省した時に食べたおいしさが忘れられず、一人暮らしにもかかわらずまとめ買いしました。県外に住んでいてもネット購入できて本当にうれしいです。ありがとうございます。

  • hangyo_don 様
  • 投稿日:2024年05月15日

いつも美味しく頂いております。
ありがとうございます。

  • tyssgt 様
  • 投稿日:2024年05月11日

お気に入りのヤマダフーズ納豆 指名買いしました。  絶妙な糸引き加減、出汁の旨さ、全体的なバランス、とても美味しい逸品だと思います。

  • hangyo_don 様
  • 投稿日:2024年01月17日

いつも美味しく頂いております

食卓にかかせません
だしたっぷり納豆が好きすぎて~

またお願いします

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業

●6月のお休みのご連絡
3日、30日の受注・発送をお休みさせていただきます。

ページトップへ