オンラインショップ お客様の声:【冷蔵・冷凍と同梱可】超・細か~い きざみ納豆ミニ3/8個入 お客様の声 【冷蔵・冷凍と同梱可】超・細か~い きざみ納豆ミニ3/8個入 4.9(61件) 21件~30件(全61件) 3/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 よしよし 様 投稿日:2021年05月03日 子どもの離乳食用として購入しました。とても細かいひきわり納豆で子どもが食べやすそうです。わたしも味見をしましたが、大豆の風味も感じられ、ご飯とよく合い美味しくいただきました。 Miyamoto 様 投稿日:2021年04月15日 いつも届いてくださってありがとうございます! うちの子どもたちは、この納豆しか食べないので、助かっております。それに、丁寧で綺麗な文字でお手紙とレシピを頂いて、いつもほんわかする感じになります。 いっぽちゃん 様 投稿日:2021年02月01日 年老いた母はこのきざみ納豆しか食べません。別会社のを買ったことがあるのですが、見向きもしませんでした。なので御社のこの商品をネットで購入させていただいております。 MR 様 投稿日:2020年12月16日 さっぱり子供達はほとんどこれしか食べません。 R.M 様 投稿日:2020年11月16日 いつもお世話になってます?美味しいですが、全部子どもたちに取られます?本当に、納豆は、これ以外食べないんです。 あと、いつもちゃんと自筆でのお手紙も、人柄が素敵なんだと思います。 いっぽちゃん 様 投稿日:2020年11月02日 90歳になる母親は納豆大好きですが、このきざみ納豆 しか食しません。最近では隣に住む7歳の孫娘も遊びに来た帰りにこの納豆を土産に帰ります。 いっぽちゃん 様 投稿日:2020年10月01日 細かい納豆のそれまた細かいこのきざみ納豆は、母のお好みです。最近では、孫娘もこれが気に入ったらしくて、母用に購入したものの、品がたりないかな~? Rちゃん 様 投稿日:2020年09月17日 いつも送って下さってありがとうございます! この刻み納豆は、うちの子供達が大人気で、それ以外の納豆は殆ど食べません。以前は近所のスーパーで買ってたのですが、途中から無くなったみたいで、HPを見て、ここに辿りました。また、よろしくお願いします! まつ 様 投稿日:2020年08月17日 家族の介護食として利用させて頂いていますが、本当に美味しく、私も美味しく頂いています。欲を言えば(無理なのですが)タレ、カラシを抜いたバージョンでもう少しでもお安くなると有り難いです。 ハルちゃん 様 投稿日:2020年08月04日 お友達からこちらの納豆を頂き、えっ!めちゃめちゃ美味しい!!と思い、注文させて頂きました。 札幌にも買える店舗があればな。。。っと思ってます。 21件~30件(全61件) 3/7ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ