カートを見る

トップにもどる

オンラインショップ

お客様の声

  • よしよし 様
  • 投稿日:2021年05月03日

子どもの離乳食用として購入しました。とても細かいひきわり納豆で子どもが食べやすそうです。わたしも味見をしましたが、大豆の風味も感じられ、ご飯とよく合い美味しくいただきました。

  • Miyamoto 様
  • 投稿日:2021年04月15日

いつも届いてくださってありがとうございます!
うちの子どもたちは、この納豆しか食べないので、助かっております。それに、丁寧で綺麗な文字でお手紙とレシピを頂いて、いつもほんわかする感じになります。

  • いっぽちゃん 様
  • 投稿日:2021年02月01日

年老いた母はこのきざみ納豆しか食べません。別会社のを買ったことがあるのですが、見向きもしませんでした。なので御社のこの商品をネットで購入させていただいております。

  • MR 様
  • 投稿日:2020年12月16日

さっぱり子供達はほとんどこれしか食べません。

  • R.M 様
  • 投稿日:2020年11月16日

いつもお世話になってます?美味しいですが、全部子どもたちに取られます?本当に、納豆は、これ以外食べないんです。
あと、いつもちゃんと自筆でのお手紙も、人柄が素敵なんだと思います。

  • いっぽちゃん 様
  • 投稿日:2020年11月02日

90歳になる母親は納豆大好きですが、このきざみ納豆
しか食しません。最近では隣に住む7歳の孫娘も遊びに来た帰りにこの納豆を土産に帰ります。

  • いっぽちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月01日

細かい納豆のそれまた細かいこのきざみ納豆は、母のお好みです。最近では、孫娘もこれが気に入ったらしくて、母用に購入したものの、品がたりないかな~?

  • Rちゃん 様
  • 投稿日:2020年09月17日

いつも送って下さってありがとうございます!
この刻み納豆は、うちの子供達が大人気で、それ以外の納豆は殆ど食べません。以前は近所のスーパーで買ってたのですが、途中から無くなったみたいで、HPを見て、ここに辿りました。また、よろしくお願いします!

  • まつ 様
  • 投稿日:2020年08月17日

家族の介護食として利用させて頂いていますが、本当に美味しく、私も美味しく頂いています。欲を言えば(無理なのですが)タレ、カラシを抜いたバージョンでもう少しでもお安くなると有り難いです。

  • ハルちゃん 様
  • 投稿日:2020年08月04日

お友達からこちらの納豆を頂き、えっ!めちゃめちゃ美味しい!!と思い、注文させて頂きました。
札幌にも買える店舗があればな。。。っと思ってます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 臨時休業

●6月のお休みのご連絡
3日、30日の受注・発送をお休みさせていただきます。

ページトップへ