お客様の声





- 北海 様
- 投稿日:2016年01月04日
北海道での販売がなく取り寄せをしています。
是非取り扱い店舗を増やしてください。
ひきわりとは違う刻み加減が好みです。





- 愛知県田原市 山下 様
- 投稿日:2015年10月17日
(妻の感想)刻み方がふわり感があり口当たりが良くて、タレの味もとても美味しいです。 !(^^)!・・・との事。
<お店からのコメントに>
販売店につきましては、お問合せいただけましたら、お近くのお店をお探しいたします。・・・とありましたが?何処に行けば買えますか?
教えてください。 m(__)m
お店からのコメント
>愛知県田原市 山下さま
細かくて口あたりがよく、幅広い年代の方々に召し上がっていただいております「超・細か~いきざみ納豆」、お気に召して頂けて光栄です!
販売店につきましてはご連絡させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
また疑問点などありましたら、いつでもご連絡ください!





- スガワラ 様
- 投稿日:2015年08月17日
とてもおいしくいただけました
お店からのコメント
>スガワラさま
おいしく召し上がっていただきまして、誠にありがとうございます。
コメントありがとうございました!





- 愛知県田原市 山下 様
- 投稿日:2015年07月16日
娘が(超・細か~い きざみ納豆)を大好きで、以前はイオン田原店で
購入出来て便利だったのですが、店頭になくなってしまいました(-_-;)
弊社からの通販では送料が高くて不便で困ってます。
愛知県田原市で販売して下さい。
お店からのコメント
>愛知県田原市 山下さま
販売店につきましては、お問合せいただけましたら、お近くのお店をお探しいたします。
どうぞご活用くださいませ。
今後とも、販路拡大に努めてまいります。
コメントありがとうございました。





- サトル 様
- 投稿日:2015年05月01日
ひきわりとは違う食感がよい。
東京のスーパーでみつけてから気に入っているが、
住んでいる地域での販売がないので、取り寄せをしている。ぜひ北海道ても販売してほしい。
お店からのコメント
>サトルさま
お褒めのお言葉、並びにご意見、誠にありがとうございます。
弊社商品をお気に召して頂けたようで幸いです。
ご意見も参考にさせて頂きます。コメントありがとうございました!





- ゴールデン 様
- 投稿日:2015年02月05日
主人と すぐ近くに住む孫たちは 超細かい納豆が特に好きだそうです。 私はどれも美味しいと思っています。
お店からのコメント
>ゴールデンさま
きざみ納豆は細かく食べやすいので、幅広い年代の方に好評いただいております。
今後ともご愛顧の程、どうぞよろしくお願い致します!





- 納豆侍ちゃま 様
- 投稿日:2014年07月12日
これには家族全員がはまりました。細かくて消化にも良さそうですし、納豆のうまみだけが感じられ、においの苦手な方もおいしくいただける商品だと思います。近所のスーパーを探したら、今年オープンした駅ナカの○トー〇ーカ〇ーにも置いてありましたが、売り切れてる場合も多いので、もっと販路が拡大されるまでは、通販と併用して購入して行きたいと思います。
お店からのコメント
>納豆侍ちゃまさま
ご家族でお気に召して頂けたとのこと、大変嬉しく思います。
今後、販路の拡大に努めて参りますが、まとめ買いの際には、ぜひ通販もご利用下さいませ。
コメントありがとうございました。





- まめたろう 様
- 投稿日:2014年04月20日
地方の過疎地域に生活しています
ネットの購入しかできないのが残念ですが
とても食べやすく高齢者に販路拡大が期待できる
商品だと思います。
営業活動をもっと西へ展開してください
いつでも購入できるような販売展開期待します。
お店からのコメント
>まめたろうさま
コメントありがとうございます。
高い評価を頂き、ありがとうございました。
多くの地域の皆様にいつでも購入していただける環境を作るため、さらに尽力してまいります。





- MIKA 様
- 投稿日:2013年04月07日
ここまで細かいきざみの納豆は他にないと思います。
ひきわり納豆でも粗く感じるかたは是非お試し下さい。
やみつきになりますよ!
お店からのコメント
>MIKAさま
コメントありがとうございます。
「超・細かいきざみ」はまさに弊社にしかない商品ですので、
高く評価していただきとてもうれしいです!





- いいちこ 様
- 投稿日:2011年06月16日
毎日食べてます。
ないと生きていけません。
レタスやキャベツのみじん切りにぶぁーっとまぜまぜして食べてみてください!
七味を加えてもオッケーです。














お店からのコメント
>北海さま
コメントありがとうございます。
ひきわりよりも更に細かいきざみ納豆、今後とも販路拡大に努めて参りますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします!